2004年09月29日

缶コーヒー

KIRINのホワイトコーヒーなど、いくつかでているリキャップ(ボトル)缶飲み物ですが、無糖のものがでていました。

UCCの

結構気に入ったのでこれからの定番になりそうですが120円じゃないんですね、これ。
あと捨て方も気になったり。
posted by ぴょん at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月25日

雑誌

モバイルプレス入手。

特集はVAIO type Uと電子辞書。どちらも興味の範囲外だけど後々読み返すことの多い雑誌なので欠かせません,季刊だし。
Nokia 6630ことVodafone 702NKの記事があるかな,とか期待したけどなかった。次回載るんだろうな,3ヵ月後ですけど。

h2210を今は使っています。次はVGA機と思っているのでDELLのVGA機(の価格)が気になって仕方ありません。
posted by ぴょん at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月24日

スタイルシート

いろいろいじったんですが,これをやっていると時間が経つのを忘れてしまい,昨夜は徹夜気味になってしまいました。

今日が休日で良かった。

さて,ナイナイのANN聴いて寝よっと。
posted by ぴょん at 00:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月19日

なつかしい感じ

自販機でコーヒーを買おうとしていたところ,先に買い物をしていた学生がおっさんに絡まれていました。

 「お金のかわりにマ・・(省略,食器用洗剤)入れたらジュース出てくるよ〜」

小学生の時こういうおっさんいたなー,すげー懐かしいぞ,,,とか思いました。


でも,…レモンじゃジュースはでてこないと思う。
posted by ぴょん at 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月17日

iPod mini - Gold

Seesaa BLOGのプレゼント企画にのってみました。

実物を見たときの印象が良かった Gold にトラックバックです。いつもだと Blue を選んでしまう所ですが。
posted by ぴょん at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月14日

アサザ

NHKのローカルニュースではブリッジとしてよく見頃の花を紹介してくれます。
13日ではアサザでした。玉造町で満開のようです。検索を掛けたところきれいなページがいろいろありました。見に行きたくなります。

それにしても,自分もはじめ間違えましたが,アザサ,でも微妙に結果が出てきます。(^_^;
posted by ぴょん at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月11日

とらばーゆ

森光子のナレーションはジェシカおばさんの事件簿を思い出すなあ,,,って古いですね。
posted by ぴょん at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月10日

アイス

ハーゲンダッツが好きでよく食べるのですが,甘すぎて食べたの1回だけ,というフレーバーが時々あります。

9/6発売のカスタードプディング,,,甘かったです。(^^;
エスプレッソ(9/13発売)に期待。
posted by ぴょん at 01:19 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

2004年09月08日

台風18号

テレビを見ているだけでもすごい勢力です。

19号は逸れてほしいですね。
posted by ぴょん at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

