2004年12月31日

大晦日

2004年も今日で終わりです。

今年も多くの人にお世話になりました、ありがとうございました。
posted by ぴょん at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お疲れさまでした

加藤ローサさん話。28日が仕事納めだったそうです。
加藤ローサの「Blog de チェキ日記」

ナイナイのオールナイトに出演されたのが特に印象に残っています。
雑誌の露出も相変わらず多いですし、

 気がついたのをひとつ
 PHaT PHOTO

お疲れさまでした。
posted by ぴょん at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2004年12月29日

初雪

窓越しの色が白いなと思ったら勢いよく降っています。
雪が降るときって音が少なく好きな感じです。

関東以北に住んだことのない者がお送りしました。(^^;
posted by ぴょん at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月28日

雑誌

Mobile PRESS 冬号入手。

なんと今号で休刊との事。創刊号な別冊の頃から購読してたのでとても残念。

携帯電話や携帯ゲーム機がこれまでPDAやモバイルパソコンでできていたことを実現しはじめてた今こそ横断的な記事を期待してたんですが、、、
Webでも情報は入手できますが、まとめられた雑誌の形態って便利だったんですよね。
後、めったに見られない古い携帯端末の記事も結構好きでした。
posted by ぴょん at 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月26日

芝居

キャラメルボックス「スキップ」(12/24)

芝居を観ました。今回は北村薫原作のもので、いつもとは少し違った感じになっていました。
この作品は前に読んだことのある作品だったため、どういう風になるのか期待していたのですが、期待以上のものでした。
いつもは気にならない舞台裏を知りたくなり、副読本を買ってみたり。


(時間的には昨日ですが)メリクリ〜。
posted by ぴょん at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧

2004年12月25日

ライブ

矢井田瞳 Music in the Air (12/23)

東京ドームに行ってきました。
さすがに見える姿は遠く,ちっちぇーと思いましたが,生の歌が聞けて良かったです。

テレビで流れている新曲「ビルを見下ろす屋上で」も聞く事ができました。
この歌のとき,効果としてステージ後方外野席を隠してある暗幕に電飾が星のように光ってきて,大型スクリーンの街並みの写真と相まってとても印象的でした。
posted by ぴょん at 03:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧

2004年12月23日

缶スープ

おいしそうだったので撮ってみました。

kan

最近冷えこんできましたが、寒いときに飲むとうまさが2割増しって気がします。
posted by ぴょん at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月20日

PSP

映画を見た帰りにPSPを買う。

そもそも有楽町を選んだのは帰りにビックカメラを覗いてPSPを売ってたら買ってやろうと思ってたためで、行列はしていたがちょうど良く買う事ができた。
いっしょに買ったソフトは「どこいつ」。その後秋葉原に向かいメモステDuoを入手した。
どこいつはポケステ以来です。


それにしてもケータイ、PDA、iPod mini、そしてPSPと持ち物が増えて仕方がない。ヽ(´ー`)ノ
posted by ぴょん at 00:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ハウルの動く城

有楽町で見る。
ネタばれ、というか先入観を持たないでほしいので感想を一言にすると、とても面白かった。

も一回見に行きたい。
posted by ぴょん at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧

2004年12月17日

ガラスの仮面

42巻がでてた。ひさしぶりに続きを読む。


間が結構空いてますが違和感は全然ありませんでした。
電話が気になったり。
posted by ぴょん at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月16日

今年もあと半月

もうちょっとで2004年も終わり。
ニュースに年末ならではの、すす払いとかしめ縄とかが入ってきて年末気分を誘います。
クリスマスのイルミネーションもいい感じです。

最近冷え込んできましたが、イルミネーションは寒い方がよく見える気がします。
posted by ぴょん at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月11日

自転車修理

自転車がこわれた。

といってもタイヤに空気がはいらなくなっただけで、空気をいれても出てくるという状態になった。チューブ以外の何かがこわれたんだろうなと思って自転車屋さんに持っていた。

結局、バルブ部分が壊れていて交換した。2年近く乗っているので持ったほうかな。
posted by ぴょん at 13:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月09日

昨日のつづき

加藤ローサさんは、現在ボーダフォンのCMに出演されてるわけですが、AUのサービスEZナビウォークのナビ声を提供していたり、雑誌の企画でFOMAを片手にお買い物に行ったりと、ある意味キャリアを越えて活動されています。

 SMAの説明ページ
 雑誌の目次

さすがにCMですから今後は当分ボーダになるんでしょうね。
posted by ぴょん at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2004年12月08日

ブログ

女性タレントで最近贔屓な加藤ローサさん,公式サイトでブログをされています。

 加藤ローサの「Blog de チェキ日記」

現在の最新エントリは週刊誌記事の話題で,更新頻度が少ないためずっとトップにあったりします。
こういうのさらっと流すような,他の新しい情報が欲しい所ですね。
posted by ぴょん at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年12月03日

ニンテンドーDS

今のところ本体色は銀色のみのニンテンドーDSですが,そのうち他の色もでてくるだろうということで買うのは待ちにしました。
ということでプレゼントに応募。
posted by ぴょん at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2004年12月01日

ライブ

オリジナル・ラブを渋谷に見に行く。

街男 街女 ツアー

メンバーを含め、すごい格好良かった。あっという間に終わりました。
2度目のアンコール「欲しいのは君(弾き語り)」に感動。
posted by ぴょん at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧
×

