2005年06月13日

エキストラ

 響鬼サイトより「戦国扮装エキストラ」大募集のお知らせ

京都ですか,,,ちょっと行けないな,ってそもそも自前な戦国時代(風)衣装が必要な時点で無理なんですけど。

それにしても,
ご注意点

3.電車、バス等公共交通機関でお越しください。
4.会場に着替えのスペースはありません。扮装を済ませた上でお越しください。
えぇっ
posted by ぴょん at 02:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

仮面ライダー響鬼 6/12

二十之巻 「清める音」

トドロキ強し!先週蟹に捕まってしまいましたがものともせず撃破です。敵にギター型武器を突き刺し、背負って弾いてました。すごい迫力です。
この後数々の蟹の後を受けて登場した魔化魍も響鬼の助けを受けつつも一人で倒してしまいます。鬼の力としては十分一人前ですね。
でもDAはもう少し大事に使って欲しいなと思ってみたり。

posted by ぴょん at 02:27 | Comment(1) | TrackBack(3) | 感想

芝居

キャラメルボックス『僕のポケットは星でいっぱい』、『広くてすてきな宇宙じゃないか』(3/11)

連続で見ました。「僕ポケ」は初演で「広くて」は何回目かの再演になります。

「僕ポケ」いいですね、好きになりました。少年が自分の納得いかない事に憤慨したり、またそういったところを含め色々と理解していくところなど、よく描かれてます。
「広くて」は時間があっという間に経ってしまいます。おばあちゃんワールドを堪能しました。
posted by ぴょん at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧

仮面ライダー響鬼 6/5

十九之巻 「かき鳴らす戦士」

(先週の話になってしまいましたが…)

トドロキ編はどうしてもお笑い要素が濃くなるようで,ぶほっと笑ってしまうシーンが数多くあります。
魔化魍を猛烈に退治したトドロキが勢いもそのままにギターソロを始めます。これになんでや!とつっこんでたら,実は足下でDA猿もいっしょに踊っていたという,,,ほんと面白かったですね。


posted by ぴょん at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想
×

