2005年07月12日

機種変

W31Tに機種変更した。
使っていると電池周りが熱くなってきてはじめ失敗したかな?とか思っていたが機能を覚えるうちにどんどん便利になっていって、当初の欠点も気にならなくなった。今は長時間使わないための機能だと思うことにしている。

もっとも便利なのはPCサイトビューワー。画像を表示させない設定にすると読み込みがはやく終わるため、テキストだけを読むのにちょうど良い。フォントの大きさも問題なく、使用感は快適。PocketPC+AirEDGEでやっていたことが短時間でできるようになった。Bookmarkletを設定してからさらに便利になった。

そんなわけで通信環境を見直そうと思っている。
posted by ぴょん at 03:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

仮面ライダー響鬼 7/10

二十三之巻 「鍛える夏」

この後の予告編を見て吃驚したわけですが、今回のヒビキには何か特別なオーラがありました。太鼓のところも集中しているところも、轟鬼と話をしているところも何か違っててはじめはどっかにいっちゃうのかとかと思ってました。それこそ避暑地に出張とか。

posted by ぴょん at 03:24 | Comment(0) | TrackBack(2) | 感想

仮面ライダー響鬼 6/19 7/3

二十一之巻 「引き合う魔物」
二十二之巻 「化ける繭」

前のお話なのでまとめて。

明日夢君、ヒビキといっしょだと頼もしくなりますね。もっちーも印象↑でいい感じです。あとヒビキのあおりっぷりはおもしろいです。モテモテだね〜少年〜って感じであおってます。

posted by ぴょん at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想
×

