2005年07月18日

仮面ライダー響鬼 07/17

二十四之巻 「燃える紅」

でました!紅い鬼です。簡単にいうと赤鬼ですが、名前は響鬼紅というようです。
なんといっても強さが格段にあがってます。ベルトの太鼓をセットしなくても威力が与えられてます。結構な数に増加した敵をどうするのかと思いましたが、一気に倒してしまいました。威吹鬼、轟鬼との"太鼓祭り"ってのもありましたね。

posted by ぴょん at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(3) | 感想

今日のマジレン

つくばで撮ってましたね。
敵の怪物が何かを掘るのですが、場所を間違えて掘り直します。でも最初の位置とそんなに変わらないところがかなり受けました。
新キャラの人も含め、最後まで場所がセンターから変わりませんでしたね。

原始人コスプレと同じくらいインパクトのあった撮影地でした。
posted by ぴょん at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

