2005年09月13日

缶コーヒー

どうしても気になるんですよ。
去年も気になってますが、今年もFireです。

FIRE史上最高爽快
この味、オンリーワン
http://www.beverage.co.jp/fire/

今度はタバコです。なんといいますか、既に固まった製品イメージからデザインをもってくるところは一貫してます。一貫してますが製品イメージとしていい方向にいってるのでしょうか。
#味、ほんとに表現できてるのかな、、、

イメージキャラも変わってます。今回はソリマチサイズ(古い)です。
こうなると次はオダギリジョーか藤原竜也か。
posted by ぴょん at 03:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

1年

このブログをはじめて1年ほど経ちました。少ない件数ですが読み返すと面白いです。
最近は響鬼の感想サイトになってますが、今後もこんな感じで続ける予定です。

どーぞよろしくお願いします。
posted by ぴょん at 02:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

芝居

キャラメルボックス『スケッチブック・ボイジャー』(9/10)

くるくる変わる登場人物たちの心象に少しおいていかれた。
そういうお話なんだけど。

波多野と館長に救われる。
posted by ぴょん at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧

仮面ライダー響鬼 09/11

三十一之巻 「超える父」

新キャラの花輪君、じゃなくて桐矢君のお父さんは鬼ではなく消防士でした。
火車と戦う響鬼と重ね合わせたみたいです。
職に殉じたと思われる父親の姿をヒビキに重ね一方的に「いつか俺のモノになる!」とか宣言しています。

posted by ぴょん at 02:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想
×

