2006年05月25日

黒いDS Lite

ニンテンドーDS Lite、欧州で6月発売。黒モデルも
ITmedia

いまのところ欧州だけのようですが、モノとしては黒色はあるってことですね。はやく日本でもでないかな。

友人のを見て、買い換えは決めたんですけど色待ちです。
(明るい液晶に押しやすそうなボタン、いい感じでした)
posted by ぴょん at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

So-netのサイト

So-netの写真サイトをはじめました。
左下にリンクをおいてます。

一辺が最大500ピクセルと小さくので、見せ方に悩みながらですが、いろいろ載せています。

よろしければご覧ください。

このサービス、リンクの仕組みも良くできていて、それを辿っていくだけでもかなり楽しいです。自分では思いつかないようなのもあったりして、面白いんですよね。
posted by ぴょん at 03:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

漫画のガンダム

漫画版ガンダムを借りて読み始めました。
こんなに面白い話だったとは思わなかった!ということで一気に読める幸せを感じながら読んでいます。

まあとにかく、語りたくなりますね。とくにモビルスーツの誕生がらみのところはよくできてて、面白いです。
posted by ぴょん at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

