2006年09月27日

話しにくくない?

とても気になるカップルを見た。
電源ONなノイズキャンセリングヘッドフォンをしている彼に話しかけている彼女という二人。

NCヘッドフォンには環境音を聞くモードがあるので、それだったのかなと後で思ったが、一見すると「話しかける女を機械の力で無視する男」だったので凄く気になったのでした。
女の方も話しにくいだろうに…
posted by ぴょん at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

芝居『極楽トンボの終わらない明日』

キャラメルボックス The 1st DISCOVER VOYAGE『極楽トンボの終わらない明日』(9/23)

演出、役者とも若手だけで行われた公演です。(稽古日記のブログが同じseesaaで展開されてます。)

感想ですが、ぐぐっと引きつけられる部分もあり、また冷めてしまう部分もありな内容でした。まとめると若い感じ、になるのかもしれません。とりあえず次もあったら見てみたいとは思いました。

途中で気になるところがあっても、最後の時にはすっかり忘れてしまうのがいつもなのですが、今回は少し残るところがあったので、アンケートをしっかり書いてみたり。
posted by ぴょん at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧

2006年09月26日

映画『X-MEN ファイナルディシジョン』

Wikipediaにもありましたが、タイトルが原題と全然ちがうものになっているXメンのパート3。原題は『X-Men: The Last Stand』。

1,2をテレビで見てもっと見たくなった形です。テレビの作戦にはまりました。そういう状態で見たからか期待以上の面白さでした。
(バレます)

posted by ぴょん at 03:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2006年09月17日

どう森日記

dm-sk01.gif
ギョギョギョ
posted by ぴょん at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月12日

ライブ:宇多田ヒカル

UTADA UNITED 2006 (9/9)
国立代々木競技場第一体育館
utada.jpg

前から2番目のブロックでしたが、十分姿を見ることが出来ました。
久しぶりのライブだからか、緊張感が感じられましたが面白いライブでした。

posted by ぴょん at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧

2006年09月06日

読みました。

 げんしけん 8 (8)
げんしけん 8 (8)
今回の巻は書き下ろしな内容ということなので。

posted by ぴょん at 01:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

DS Lite

気が付いたら黒のDS Liteが発売開始になってて、売り切れていた。
やっぱりね…… いまだに品薄の「ニンテンドーDS Lite」に新色ジェットブラックが登場するも即完売!
Akiba2Go!

どこにも売ってない感じだし、これまで待とうかなあ、、、
DS Lite ディアルガ・パルキアエディション
GAME Watch

朝並ぶ気合が必要ですが、、、
ポケモンセンタートウキョー
posted by ぴょん at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

