2007年05月30日

ライブ、映画:GWの記録

まとめて。

4/28 鶴瓶噺 初日に参戦。普通のおもろいおじさんの話が多かった。
4/30 シティボーイズミックスPRESENTS 『モーゴの人々』 他の日の評判と比べると、しっかりできていた日だったようで、グダグダ感はなくすっきりと楽しめた。帰ってきてすぐ去年のDVD『マンドラゴラの降る沼』を見て重ねて楽しむ。
5/1 鶴瓶噺 別ルートで購入した。この日は芸能人のおもろいおじさんの話が多かった。ナイナイの28時間テレビでタモリが話をしていたが、海に落ちて死にかけた話にかかわっていたとは、、、ラス前ということでかなり面白い日だった。
5/2 ホフディラン 復活ライブが初参戦に。よかったです。夏のにも行きたいところ。
5/4 スパイダーマン3 公開して数日しか経ってないのにCMがネタバレモードになってたので行く。ハリーに(ノД`)。
5/5 キャラメルボックス/まつさをな タイトル、ポスターの印象よろしくさわやかな感じだった。
posted by ぴょん at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧

ZARD

ZARDの坂井泉水さんが亡くなりました。はやすぎです、、、

いわゆるビーイング系にはまっていたこともあり、ZARDもよく聞いていました。『揺れる想い』とか、よく聞きましたねー。
TBSの深夜番組、カウントダウンTVの最後に流れてたのも思い出されます。

報道を見てると所属事務所は最後まで彼女を守ったんだなーと思いました。ご冥福をお祈りします。
posted by ぴょん at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月23日

紫芙蓉

まったく更新せずに5月も下旬になってしましました。
時間がたつのははやい、、、
いろいろ見に行ったのですが、おいおい追加していこうと思います。

とりあえず先日蕎麦とバラで出かけた先で見かけた花を。

紫芙蓉
紫芙蓉

芍薬というものをじっくり見たのは初めてかもしれません。
posted by ぴょん at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

