2008年03月05日

auにイライラ

IT戦士も言ってますが、ここ最近のauは元気がありません。
元気がないどころか、衰えてきてます。

冬モデルのときからガッカリなラインナップでしたが、次に期待しようというところもありました。しかし報われず、春モデルで心底がっかりです。

Docomoには高機能な9シリーズと軽快な印象の7シリーズがありますが、auはそのどちらも狙おうとして失敗している状態です。
他にも冬モデルだったものが延期を重ねて春モデルになってたり、駄目な会社になっているようですね。
posted by ぴょん at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

下の親知らず

下の親知らずを抜くことにしました。

かかり付けの歯医者さんの助言に従って大学病院に行き、検査をしてそちらで抜くことに。事前の説明を詳しく聞くことができました。

痛みは覚悟の上なんですが、一番の心配の出血がどのくらいになるのか聞いたところ、(少しはでるけど)そんなにでない、とのこと。

事後のときも含めてなのか聞きそこねたので聞こうと思ってますが、安心して抜歯にのぞもうとおもいます。
posted by ぴょん at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ライブ:スピッツ

SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008 さざなみOTR
NHKホール (2/27)

2006年に仙台で見て以来のコンサート。

やっぱり生で見るのはいいですね。ギターやベースなどの音が組み合わさってスピッツの好きな音楽が鳴り響くのを感じると来てよかったなーとしみじみ思います。
ここらへん奥田民生のコンサートに近いものがあります。ギターとかベースとかそれぞれの音が分かりやすいからでしょうね。
20080227-2.jpg

posted by ぴょん at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧

ライブ:吉井和哉

吉井和哉 Dragon head Miracle tour 2008
Zepp Tokyo (2/25)
20080225.jpg

Zeppの2階で見ることができました。
ドラムの人の音がすごかったです。叩き方もいろいろあって見てて面白い。

まあなんといっても近くで見られて歌が聞けたってのが一番良かったことですね。
posted by ぴょん at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧
×

