2006年01月31日

スキー2日目

もう火曜ですが(苦、日曜のスキーのことを。

翌日は晴天に無風と天気に恵まれました。初日はかなりな荒天でネックウォーマーが役にたちましたが、この日は日焼け防止に使用。

スキー場も初日とは違い初心者向けのコースが多いところへ。そのおかげでかなり面白く滑ることができました。雪質もかなり良く楽しめました。

ただ見晴らしが良いところは相変わらず全く駄目でした。高いところが苦手なので腰が完全に引いてしまいます。こういう時はゲレンデの端の木々を見ながら滑ってました。
この部分は当分慣れそうもないです。
posted by ぴょん at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。