2006年02月09日

ライブ: 夜会

中島みゆき 「夜会」VOL.14 24時着 00時発(2/7)

0209yk.gif

感想ですが、凄い、の一言につきます。

はじめて夜会を見ました。そのため夜会って何なんだ?というところから見始めてるわけですが、単純にはたとえようがない舞台でした。
敢えて例えると、ストーリーを持った芝居と歌のライブ、でしょうか。芝居な時点でストーリーがあるのは自然なんですけど、芝居ではないなあ、と思ったので。
そういった違和感もこれが夜会なんだと思ってからなくなり、時間があっという間に経ってしまいました。
見終えたあとはいろんな感想が混ざり、凄かった、となりました。

中島みゆきが好きな人は見たくなりますね。チケットが取りにくいのも道理です。
posted by ぴょん at 03:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

