2006年02月27日

ライブ: 吉井和哉

吉井和哉 TOUR 2006 MY FOOLISH HEART (2/23)

yk0223.jpg

自分が気に入ってるってこともあるのかもしれませんが、本当に面白いライブでした。前回のライブはまったく動きが見えない状態でしたが、今回は2階とはいえ前の方でしたので動きがよく見える。音とともにプレイのほうも楽しむことができました。
#先日テレビで武道館の話がでてましたが、2階でもステージがよく見えますよね。


1曲1曲いろいろ動き回りながら歌ってたんですが、特に面白かったのはギターの人がソロプレイを始めたときに、すかさずエフェクターのところに行ってなんかいじってたことでしょうか。上の方から見てるので、その位置関係が面白くてほんとおかしかったです。

MCでは、ソロとしては初めてになる武道館でのライブということで、武道館の話がよくでていました。とはいえ基本的に歌が多く、今の吉井和哉(の音)を楽しむことができました。
posted by ぴょん at 01:47 | Comment(2) | TrackBack(2) | 観覧
この記事へのコメント
こんばんは!
トラバさせていただいたnmfです。
イエローモンキーとは違った吉井の本格ソロライブ、大人っぽくて良かったですね♪
Posted by nmf at 2006年03月02日 00:30
nmfさんこんばんわ。
こちらもTBさせていただきました。

ほんと吉井さん格好良かったですね。振りがときどき面白い感じになるのも含めて。;-D
Posted by ぴょん at 2006年03月03日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

MY FOOLISH HEART
Excerpt: これまでの日記を、小出しに、順不同にアップしていこうと思う。 2006年2月24日(金) 吉井和哉 TOUR 2006 "MY FOOLISH HEART" @日本武道館 前回の参戦は、YO..
Weblog: nmf日記
Tracked: 2006-03-02 00:23

「吉井さんうどん食べはりますぅ」
Excerpt: 吉井和哉のMY FOOLISH HEARTツアーファイナルIN大阪城ホール。 侍はイエ門時代からの超吉井和哉マニアだ。 中学の時に読書感想文を和哉の「おセンチ日記」で書いたたほどだ。 もうこの日..
Weblog: 蕎麦侍の自信はあるけど過信はねぇ
Tracked: 2006-03-05 18:41
×

