2005年01月02日

新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

元旦の活動。
ここ数年、未明に起きて銚子まで初日の出を見に行っていたが今年は特に寒そうだったので断念。

昼近くに起き、オンラインショップの福袋を買うためモニタとにらめっこをする。アクセス過多のようで基本的に反応なしになっていた。1時間ちょっとで買える。物は和食器のたぐい。
ネットを探して去年買った人のレビューを参考にした。来年のために届いたら内容を書くことにしようかな。

モニタとにらめっこの最中に年賀状が届く。はがきと切手を揃えただけでまったく書いていなかったので、年賀状の私信に返事を書く形で書いた。去年はきちんと出せたが今年はこんな形。

年賀状を出しに出かける、ものすごく良い天気で日差しが心地よかった。途中の神社では初詣の行列ができていた。

家に帰ってPSPのルミネスをやっていたら夜になっていた。飯を食い、テレビを横目にパソコンをごそごそやっていたらこんな時間。
posted by ぴょん at 04:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

