2005年01月03日

初売り

初売りに出かけ福袋を買う。

去年雑貨なものを目的に並んだところ列を間違えていて服物に変更した。「いつもなら買わないタイプだけど、意外と良かった」という内容で実用になっているので、今年も見に行ってみた。

結局1万円で黒いコートを入手した。今使っているのを替えてもいいぐらいのものだったので、これから会われる方、新しめのものを着ていたらそれは福袋の服です。

とここまで書いて気が付いたが、服の買い方としては間違ってますね。賭けが過ぎてます。いまのところ結果オーライですが。


もう一つ、茶葉屋さんで茶器+茶葉色々を買う。去年は茶葉かなり色々というものだったが、「今年はがんばりました!」と店員さんのテンションがあがっていたので茶器いらないかもと思いつつも買う。
posted by ぴょん at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

