2006年03月19日

北海道スキー記1

ちょうど先週、北海道へスキーに行ってきました。今シーズンは2回目になります。
まだあまりスキーはやってないのですが、滑った感じはやっぱり良かったです。かなり滑りやすかったですね。あと広大でした。

以下メモ程度の記録を。


・3/10 初日

いろいろあったが昼ちょっと過ぎに到着,さっそく滑る。
最初に滑った初心者コースは横に広く,練習にちょうど良かった。

ある程度慣れたところで山の中腹へ移動,非常に眺めが良くなった。
高いところが苦手なので見ないように滑る。

昼間は良い天気で暖かだったが,日没後すぐに寒くなった。

・3/11 二日目

悪天候。ものすごい濃霧で視界が全く利かなかった(麓のほうでは雨天)。
濃霧の中,上手い人に遅れないよう滑る。
メンバーの一人が少し遭難していた。大したことにならなくてよかった。
残ったほうもコースを完全にはずれてしまい雪山を歩く羽目になったりして,雪と格闘する。

とにかく視界が利かなくて,少し怖い日だった。

limited_h.jpg
こんなところも北海道
posted by ぴょん at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。