2006年03月19日

北海道スキー記2

4日間のうち、最終日は札幌に行きました。
何を観光したかは、、、以下をご覧ください。




・3/12 三日目

曇り空。
ちょっとした坂でも滑れなくなっていた。情けない,と思いつつも足は言うことを聞いてくれないので,1人初心者コースを滑る。

この日も1日スキー。

lift.jpg
リフトにて。

・3/13 最終日

朝早く出発し,札幌観光する日。

まずはHTB。甘い者対決の巻物や試験のノートを見る。すごく楽しむ。

htb1.jpg
HTB

色々とグッズを購入。ピンズは良いのがでなかった。orz
フロア内のマップで乗り継ぎ駅近くにショップがあることを知り,そこに行くことにする。

その前に公園で遊ぶ。

park.jpg
公園

札幌の地下鉄は方位がしっかりしてるなーと思いつつショップに到着。
欲しかったポスターを入手することができた。かなり満足。

他のメンバーと合流して大倉山へ。ジャンプ体験は待ち行列の都合でできなかった。ジャンプができるメンバーが待っている時間展望台に登って町並みを一望する。

空港に移動しておみやげを買って帰途につく。


、、、と、最終日はどうでしょうで盛り上がりましたが、スキーも楽しく面白い旅行でした。
posted by ぴょん at 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

