2005年01月10日

ライブ

さねよしいさ子 with 笹子重治(下北沢)

ライブで聞けるということ自体かなり幸せなことですが、今回は「ムーンライトパーク」、「幸福のカノン」と気に入っている歌を聴くことができました。

ap bankによる「幸福のカノン」カバーのこぼれ話もありました。ap bankのライブに招待されたようで、ライブの歌紹介のメッセージが気に入ったとのこと。
文言についてははっきりとは出てきませんでしたが、"歌詞を自身で繰り返すとか何とか"ということで、自分も繰り返しながら聴きました。
posted by ぴょん at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。