2005年01月12日

iPod shuffle

着うたフルはiPodを超える、とauの人が言っていましたが,こういうのがでてくるとやっぱり超えられないよなーと思います。
iPodな物を持つ気はないけど,チャート上位のとか話題の歌は聞きたいって時に良さそうです。モノが一つ増えますが,携帯だけで終わってない所が逆に利点になるかなと。サイズもそう重くないようですし。そもそも携帯にしろ専用端末にしろ音楽聞こうと思ったらなんらかのケーブルを繋げなければならないわけで、どちらにしろ面倒です。

ただiTunesで音楽が買える事が前提なんですけど。はやく対応して欲しいですね。
JoJoやDestiny's Child,1曲だけ欲しいこの頃。

自分自身でいうと操作性も含めてiPod miniを選んでるので,ホイールがない時点で対象外です。;-)

 アップルの製品ページ
posted by ぴょん at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1563573

Appleの新製品
Excerpt: 本日未明、iPod shuffleとMac miniのリリースを発表。 Mac miniに関してはアンダーグランドで500ドルMacとして噂に上っていた。 キラーアイテムをまた投入したアップ..
Weblog: 新ちぇりーぶろぐ
Tracked: 2005-01-13 00:06
×

