2006年07月20日

ライブ:Coldplay

7/19 武道館

端のブロックでしたが一番前でした。人垣が前にないのはかなりいいです。ステージがすごい近い。普通じゃない場所でかなり楽しめました。

まあバンドメンバーはほとんど見えないし、背景効果も近すぎて横すぎて見えにくい、クリスが移動してもまったく把握できないなど、贅沢な話ですがそんな状態でもありました。

ピアノが逆方向にあったので歌ってる姿はあまり見られませんでしたが、パフォーマンス自体が良かったので気にならず。ほんと面白かったです。
MCでクリスがかなり日本語を言っていましたが、なんか可笑しくてしかたがありませんでした。:-)

終演後、グウィネス・パルトロウがバックステージ口横で立ち話してました。去る時に手を振ってくれて好印象。
posted by ぴょん at 01:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 観覧
この記事へのコメント
武道館なんてはるか上の席からしか見たことないので羨ましいっすよ。客席からだと豆粒状態ですからなあ。ほとんどスクリーンばっかり見ている感じになっちゃって、ライブDVD見てるのと変わらないじゃんとか思っちゃうことも…。
横からでも、かなりの臨場感、一体感が味わえたでしょうなあ。
Posted by じゅん at 2006年07月22日 12:10
一体感はありましたねー。"みんな楽しんでる"という感じがしました。
ただ日本人は歌いっぷりが足りないらしく、ボーカルの人が「なんでみんな歌わないんだい?」と言ったとか言わなかったとか。
Posted by ぴょん at 2006年07月24日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。