2006年09月12日

ライブ:宇多田ヒカル

UTADA UNITED 2006 (9/9)
国立代々木競技場第一体育館
utada.jpg

前から2番目のブロックでしたが、十分姿を見ることが出来ました。
久しぶりのライブだからか、緊張感が感じられましたが面白いライブでした。

ただラス前だからなのか喉の調子が悪いようで、高音のパートはほとんどでてませんでした。中盤のシンプルな歌はかなり厳しかったです。ちょっと残念。

そういうところもありましたが後半のシングル曲連発でそんな事もすっかり忘れてしまうのでした。やっぱり良いです。


あと印象的だったのは舞台装置で、光るすだれが使われていました。光の中にバンドメンバーの影でうかぶシーンなど、とても格好良かったです。
posted by ぴょん at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23618002
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。