2005年03月21日

雑誌

時間が経つのってはやいですね。つい最近,Cut誌を立ち読みした事を書いたと思ったのですが,新しい号(つまり今月号)がでてました。

買った雑誌『Cut』,『QuickJapan』,『デジタルフォト』


『Cut』
特集は『真夜中の弥次さん喜多さん』+クドカンの世界。
これだけだったら買わずに立ち読みになるところですが,これから公開される日本映画の紹介が数件あり,そのスチール写真が格好良く買ってしまいました。

『QuickJapan』
インタビュー記事目当て。マンガ特集では羽海野チカさん,お笑い特集では南海キャンディーズです。こういう部分は不必要とも言えますが,知りたい気持ちもあるので購入。

『デジタルフォト』
毎月買ってます。インプレスの『デジタルカメラマガジン』がどこでも読めるのにこっちは買っておかないとなかなか読めないという入手性の低さが手に取らせてしまいます。
posted by ぴょん at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。