2006年12月01日

ライブ:U2

U2(11/30)
さいたまスーパーアリーナ

ライブ2日目。
今日も行ってきました。Aアリーナです。
昨日アダム側だったので今日はエッジ側へ。でもって端のところで待ちかまえました。でもって目の前でエッジやボノを見てきました!、、、ほんと感動でした。
なかでも「Sometimes You Can't Make It On Your Own」で身体を振り絞って歌うボノに周りを含めみな聞き惚れるのでした。すごかったです。
エッジのギターも良かったですよ。

というわけで写真など撮れる余裕もなく、Oneの時に撮るのが精一杯でした。
one今日はボノが日本語をよくしゃべってました。「イチニイサンcatorce〜」から始まり、「ウツクシ」、「サイコー」はよく言ってました。メンバーの紹介まで言ってみたいですけど、これは聞き取れませんでした。残念。
オオトリのAll I Want Is Youの前で、「ヒサシブリ」と言っていたんですけど、なにが久しぶりだったのでしょうか、、、

あと、お子さんがステージにあがってました。英語で受け答えがしっかりできててかなりしっかりしたお子さんでした。すごいぞ、さやかちゃん。

2日目は初日にはなかったDesireがやりました。最終日は何がくるのか?3日目も行きたくなってしました、、、

以下セットリストをコピペ。
11/30
City Of Blinding Lights
Vertigo
Elevation
Until The End Of The World
New Year's Day
Beautiful Day / Blackbird (snippet)
Angel Of Harlem
The First Time
Sometimes You Can't Make It On Your Own
One Tree Hill
Sunday Bloody Sunday / Rock The Casbah (snippet)
Bullet The Blue Sky / When Johnny Comes Marching Home (snippet) / The Hands That Built America (snippet)
Miss Sarajevo
Pride (In The Name Of Love)
Where The Streets Have No Name
One

encore(s):
The Fly
Mysterious Ways
With Or Without You
Window In The Skies
Desire
All I Want Is You
posted by ぴょん at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。