2005年04月11日

仮面ライダー響鬼 4/10

十一之巻 「呑み込む壁」

持田さんの「たちばな」にいっしょに行こうというお誘いをあーだこーだと自己完結で断ってしまう明日夢くん、、、いつか愛想をつかされそうで心配です。直後にその「たちばな」でばつの悪い再会をしてしまうし。


現在積極的な持田さんに「そうくるか〜」とその都度反応しているんですけど、これがちゃんと明日夢くんに伝わるのはいつなのでしょうか。

魔物退治のほうですが、敵方に詳細不明な闇にまぎれる男が現れて俄然面白くなってきました。魔物を育てる存在の者たち(童子と姫)をパワーアップさせてます。(武者童子、鎧姫と呼ぶらしい。)彼ら、単なる露払いな存在かと思ってたら全然そんなことありませんでした。鎧が付いて簡単にやられません。謎の存在により魔物が強くなるのかと思ったらその前の段階でした。響鬼が彼らをどうやっつけるのか楽しみですね。今回崖下に突き落とされたけど、、、
posted by ぴょん at 01:58 | Comment(2) | TrackBack(3) | 感想
この記事へのコメント
もっちーはどんどん綺麗になっているのに、明日夢くん、ぜんぜん気づいてないみたいですね。
Posted by えのらん at 2005年04月11日 13:41
えのらんさま
中→高という事で変わってきてますよね。明日夢君文字通り見てない感じで,気がつくのはいつになるやら。
Posted by ぴょん at 2005年04月12日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

仮面ライダー響鬼・十一之巻「呑み込む壁」
Excerpt: 響鬼話の前に一つ。友人に「TBの使い方を間違っている、マナー違反」という指摘を受
Weblog: 遊歩堂
Tracked: 2005-04-11 07:59

十一之巻 「呑み込む壁」
Excerpt: 桜をぼんやり見上げる明日夢。 校門で明日夢を待つ友人たち。 あくまでのんびりと学校へ向かう明日夢。 初日から遅刻するんじゃねーかとヒヤヒヤする視聴者。 ・・・まあ学校には間に合ったけど、モッチー的に..
Weblog: ●仮面ライダーBLOG●
Tracked: 2005-04-11 15:45

[4/10] 仮面ライダー響鬼「十一之巻 呑み込む壁」
Excerpt: 仮面ライダー響鬼のレビュー(番組感想・出演者)を書いてみたいと思います!! 高校に無事入学することとなった明日夢。しかし、今日も遅刻。持田ひとみ(演:森絵梨佳)を初めとする友達も呆れ気味。先に学..
Weblog: 随刊エンタ! 〜アイドル・エンタメのサイト〜
Tracked: 2005-04-12 02:56
×

