2005年04月12日

横溝様

キャラメルボックスの芝居「TRUTH」に存在する名前だけの、実際にはでてこない人なのですが、ある条件が満たされるとき形となって現れます。

その条件"楽日"に現れる謎の男の姿をブログのおかげではっきりと見ることができます。なんて悪そうだ。
#そういうポジションです

 「加藤の今日」ブログ 32000ヒット!!そして So-netブログベスト10!!にトラックバック。


楽日に芝居を見に行ったことがなく、これまでうわさで聞くだけでした。見ることができてなんかよかったです。;-)
といってもやはり動画で見たいですね。DVD化希望です。


横溝様こと成井さんのお仕事は、芝居の脚本や演出です。その脚本の部分をテレビで見ることができます。

 金曜ナイトドラマ「雨と夢のあとに」

こちらも楽しみ。
posted by ぴょん at 02:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
トラバありがとうございました。そーなんです、今、成井豊は本当はそのドラマの方で地獄の日々を送っておりますっ!!是非、見てあげてくださいねっ!!
Posted by 加藤昌史 at 2005年04月12日 17:12
加藤様
コメントありがとうございます。
ドラマですけど、木村多江さんがでられてるってことでも要注目なんです。見逃さないようにしないと…
Posted by ぴょん at 2005年04月13日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

