2006年12月23日

風邪一過

おかげさまで風邪は無事治っております。

寝込んでた月曜、夕方に起き出してニュースを見ていたところ、ちょうどノロウィルスの話題を扱っていて、同じ症状だな…と思っていました。
同時に自分の症状はかなり軽いということもわかりました。吐き気はありましたが、実際に出すことはなかったですし、2日ぐらいで動けるぐらいには回復しましたので。腹痛は一週間くらい引っ張りましたけど…。

後から考えると軽かったと思うのですが、そのときはものすごく辛かったです。
日曜1日かけて腹痛→熱ぽさ→頭痛→関節痛と症状が増え、何が起こってるんだ?と思いながら苦しんでたのですが、あんな症状は2度とごめんです。皆様もご自愛くださいませ。
posted by ぴょん at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30088466
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。