2006年12月23日

おすすめWebサイト

おすすめのWebサイトをご紹介。

家電製品のWebサイトができていました。
家電Watch

これまで白物電気製品の情報はなかなか手に入りませんでした。kakaku.comや2chなどで調べるしかなく、あとは買ってみないとわからないという感じでした。後悔するのが怖くて買わないでいることもあります。
しかし、このサイトでは新製品ニュースから実際に使ってみたレポートまで、いろいろな種類の家電情報を手に入れることができます。こういうサイト、ほんと欲しかったんですよね。

特にこの記事「家電ミニレビュー 無印良品「ミニオイルヒーター」」、無印のちっさいオイルヒーターどういう感じなの?と思ってたのでほんとうれしかったです。
posted by ぴょん at 03:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。