2006年12月31日

ライブ:吉井和哉

TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA(12/27 日本武道館)
20061227.jpg

先行、一般の抽選にはずれ、2次抽選で入手したからなのでしょうが、天井が見えるぐらいのところから参戦でした。

そんな位置でしたが、ものすごく良かったです。狭くて動けないところが最初は窮屈だったんですけど、パフォーマンスを見てるうちに気にならなくなりました。ほんと面白くて格好良かったです。ステージを縦横無尽に走り回るところが見える分、より楽しめたような気もします。


ロビンソン期を地味なときと言えるようになったり、セットリストにイエモンの楽曲が入るようになったり、活動的には良い方向に行ってるようなので、今後も楽しみです。

それにしても、最後の「BELIEVE」ほんとに優しい表情で歌ってて感動的でした。また行きたいなー。

掲示板よりセットリストをコピぺ。
-OPENING- KREVA
I WANT YOU I NEED YOU
LIVING TIME
HOLD ME TIGHT
人それぞれのマイウェイ
LONELY
黄金バッド
CALL ME
20 GO
Paint It Black (THE ROLLING STONES)
And Your Bird Can Sing (THE BEATLES)
SPARK
ALL BY LOVE
WEEKENDER
太陽が燃えている
TALI
BEAUTIFUL
バラ色の日々
LOVE LOVE SHOW
BLACK COCK'S HORSE
FINAL COUNTDOWN
-Encore-
恋の花
パール
BELIEVE
posted by ぴょん at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30590622
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。