2005年04月24日

ライブ

独演会「鶴瓶噺2005」(4/23)

鶴瓶噺2005
今年も「鶴瓶噺」の季節がやって参りました!!
関東在住の方、この機会に是非、笑福亭鶴瓶を堪能しにきて下さい!
テレビ大阪より)

ここ最近きらきらアフロにはまっているので見に行ってきました。
2時間堪能しました。緑山スタジオのトイレ話はほんと面白すぎてたまりません。今後何度聞いても笑っちゃうだろうな。
実際にその人から聞かないと面白くない、そういう話です。

ほんのちょっとバレます。


母親の声役でキムラ緑子さんが出演されてました。
おかあさんの話でちょっとしんみり、そして小さい一ネタ。

他の番組も聞きたくなりました。
posted by ぴょん at 03:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。