2005年04月25日

仮面ライダー響鬼 4/24

十三之巻「乱れる運命」

タイトル通り大ピンチな状況が訪れてます。

・明日夢君、虫垂炎で入院手術
 お母さん、学校を長期に休むことで級友となじめるか心配してましたがそれよりも虫垂炎に気が付かなかったことを案じて欲しいところ。
 明日夢君もせっかくヒビキにまかされた事ができなくて残念です。学校を休みがちな威吹鬼の弟子,あきらのサポートをまかされたんですけど。
 サポート役はやはりもっちーということになるのでしょうか。

・威吹鬼,変体を重ねた童子−乱れ童子−に大苦戦
 「闇の者」から変身の能力を与えてもらった童子,姫ですが,なんと変身後,童子が姫を襲い血を吸ってしまいます。おまけに育てる対象の魔化魍まで喰らってしまいました。そして別の所にいた童子,姫,魔化魍も同様に襲います。その場で戦っていた3人目の鬼,弾鬼も為す術無く逃げられてしまいます。初登場なのに,,,
 威吹鬼の所に現れた乱れ童子はそのパワーを生かし,威吹鬼を攻めます。そして噛み付く事に成功しています。威吹鬼かなりのピンチです。

響鬼ですが,パワーアップした武器を得て威吹鬼のもとに向かいますが,車がパンクしてしまい歩いて向かうようです。間に合うのか,待て次号!ということで来週です。

なんか展開がすごくてあっという間に終わってしまいます。ほんと来週がたのしみですね。
それにしても,病院にいた人は轟鬼の人だったのか…。
posted by ぴょん at 02:42 | Comment(2) | TrackBack(5) | 感想
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
明日夢くん、朝のちょっとお腹が・・・ってところで病院に行っていたらよかったのに。でも、入学したてでは休みにくいですよね。可哀想に。
弾鬼さんは絶対出ないと思っていたので驚き倍増服部半蔵でした。でもワイルドでかっこいい! 惚れました。
今回はアクションが凄かったけど、来週はもっと凄いことになるんでしょうか!? 楽しみですね!
Posted by えのらん at 2005年04月25日 10:57
こちらこそいつもありがとうございます。

スーツアクター?な感じだったんですけど、はてななどを読みそうだったのか!と。
いろいろ型をはずいている響鬼ならではの登場なのかもしれませんね。

Posted by ぴょん at 2005年05月01日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

仮面ライダー響鬼 十三之巻 「乱れる運命」 05.04.24放送
Excerpt: シフト表をみなから,あきらちゃんの事を話し合う ヒビキさんとおやっさん. 忙しくて,高校に行けない あきらちゃんのことを 明日夢君に頼むことに. 朝からお腹が痛くて,食欲もない明日夢君. ..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-04-25 03:41

仮面ライダー響鬼・十三之巻「乱れる運命」
Excerpt: だ、だ、だ、だ、だ、だ、弾鬼さんが!! 弾鬼さんが出たーーーー!!! ああもう、
Weblog: えのらんin遊歩堂
Tracked: 2005-04-25 10:50

十三之巻「乱れる運命」
Excerpt: くそー、イヤなところで終わりやがって!! 次回、威吹鬼喰われてしまうのか!? まあそんなワケないとは思うけど…。 とにもかくにも、今回は疾風怒涛の展開でしたね。 まずは 《明日夢倒れる》 明日夢に追..
Weblog: ●仮面ライダーBLOG●
Tracked: 2005-04-25 14:36

[4/24] 仮面ライダー響鬼「十三之巻 乱れる運命(さだめ)」
Excerpt: 恒例の仮面ライダー響鬼のレビュー(番組感想・出演者)を書いてみたいと思います!! 今回は幽霊屋敷のような家のシーンから。家のドアが開いたかと思うと、謎の男が出てくる。この男が、姫&童子を操ってい..
Weblog: 随刊エンタ! 〜アイドル・エンタメのサイト〜
Tracked: 2005-04-25 14:52

それが響鬼! 響鬼十三之巻「乱れる運命」感想
Excerpt: 最近、組織の個人情報流出の現場を目撃したり、はたまたイブキ×あきらの団子屋コスプレに喜んでいる全国の響鬼ファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: gran_cody diary
Tracked: 2005-04-25 22:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。