2007年02月08日

ライブ:aiko

aiko Live Tour 「LOVE LIKE POP Vol.10」(横浜アリーナ)(1/30)

その日の3時、チケット余ってるんだけど、という同僚の好意にのっかり参戦しました。
aikoはシングルを聞く程度ですが、テレビで見るたびに歌がうまいなあーと思ってた人で、このコンサートも抽選予約に応募はしたものの取れなかったところだったので、棚からぼた餅状態です。

ほんと楽しかったですよー。

aiko0130.jpg
そもそも歌がうまいので聞いていて楽しい。MCもものすごく楽しくてお客さんをのせるのせる。お客の心わしづかみという感じ。
ライブ会場のみんなが魔法にかかるように、、と言ってましたが、ほんとかかって帰ることができました。
横浜アリーナはとても広くステージは遠かったんですが、花道が長辺中央に突き抜けて設置してあり、aikoがそこを走り会場の隅から隅に移動するのでした。私も花道中央付近にいたので、近くで見ることができました。
花道中央には円形にスポットライトが設置してあり、光の柱が演出してあって、その光を浴びながら歌う姿はほんときれいで、見ることができて良かったと思うのでした。
今度は歌を覚えて参戦したいところです。
posted by ぴょん at 03:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33174151
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。