2007年02月09日

昨日のつづき

文藝 2007年 02月号 [雑誌]
文藝 2007年 02月号
好きな作家さんなので買いました。

こういうのをたくさん買ってるふうですが、そんなには買っていません。好きな作家さんが少ないというのもありますが、雑誌自体のデザインが気に入らないと買えないんですよね。去年、森絵都さんが中心の雑誌がでてたんですが、見た目が気に入らなくて買いませんでした。
「スクリーン」は買わないけど「Cut」は買う。そういう感じでしょうか。

買った雑誌ですが、時間をおいてからよく読みます。ある意味積ん読状態です。
とくに面白いのは目的じゃない部分の記事で、数年後読んだりするとこの人でてたの?みたな感じで後に取っておいたお楽しみになったりするのでした。
posted by ぴょん at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33248060
×

