2007年02月20日

男の晴れ舞台

イー・モバイルという会社が携帯通信の世界に新しいサービスを発表しました。
イー・モバイル、HSDPA採用のデータ通信サービスを月額5,980円で提供
Broadband Watchの記事

携帯電話業界にとっては十数年ぶりの新規参入だったり、ものすごく魅力的な携帯端末を準備してたりと、非常に期待できるサービスなのですが、この発表の中でもっとも気に入ったのは会長の様子でした。

上で引用した記事を見ていただきたいのですが、会長の千本さんが新発売の携帯端末を「どうぞ見てください!!」とばかりに掲げています。掲げすぎてて斜め上になっちゃってます。

色々苦労した果てに発表にこぎつけたんだろうなーとか、今頃頭の中では中島みゆきでも流れているのかなーとか、まっすぐに伸びきってる肘を見ながら思ってしまいました。

ソフトバンクあたりが対抗してきそうですが、がんばってほしいですね。
posted by ぴょん at 01:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
エントリ読んだだけで爆笑させていただきましたが、発表の写真を見てさらに笑った。
いいなー、確かに「地上の星」が流れてそう。
Posted by じゅん at 2007年02月25日 23:14
どもども、いつもありがとうございます。

あの写真を見てたらいろいろ想像がふくらんじゃって一気に書いてしまいました。(^^;

船出がしっかりできたらテレ東あたりで特集もやるだろうし、そういう方向でも楽しみにしてます。
Posted by ぴょん at 2007年02月27日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34164546
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。