2007年02月27日

ライブ:オリジナル・ラヴ

「エクトプラズム、飛行ツアー」東京 SHIBUYA-AX(2/22)
0222ol.jpg

あとで後悔することになったのですが、体調が不完全なまま参戦しました。当日券で大丈夫だと思ったので何も買わず行き、やはり大丈夫でそのまま入りました。

内容はもう最高でした。
ライブハウスなので人垣もそんなになくパフォーマンスも十分に見られ、手足を縦横無尽に動かし歌を歌う田島を見ることができました。楽しかったですねえ。

今回は歌詞のカンペがしっかり準備されているようで(見えない位置なのでよくわからず)歌唱中のぶれが見られず、そういう面の不安定さはありませんでした。
間奏中暴れすぎて歌い出しを損ねるのはご愛敬ですね。

バンドのメンバーもとても格好良く、そしてパフォーマンスが凄い。ピアノの人のプレイが見える位置だったのですが、ものすごく格好良くて、見られない側の人がもったいなく感じられました。まあ、そのかわりにドラムの人のプレイが見られなかったんですけど。
音も安定して気持ちよく、ライブ版を出して欲しいなあと思える内容でした。DVDとか難しいのかなあ。
posted by ぴょん at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。