2007年02月28日

ライブ:スガシカオ

Suga Shikao 10th Anniversary Special Live
Shikao & The Family Sugar 〜 FAN-KEY PARADE'07 〜
武道館(2/26)
0226sga.jpg

病み上がりで参戦。と思ったらスガさんも病み上がりで懸命に歌ってました。
熱は下がりました!と言ってましたが、音が取りにりくそうだったり、声が時々切れたりと、押してでてきてるのかな?と思ったりもしました。10周年記念ライブだから特別なんでしょうけど。

そんな感じでしたが、内容は格好良くて面白いものでした。

座席がちょうど中央にあったため、舞台の照明などの効果がとても格好良く見ることができました。武道館をせまく感じられたのでした。

歌のほうは、ちょうどベスト版がでているということで、シングル中心に。シングルだけじゃなくアルバムも聞いてますが、シングルが多いのは初参戦にはうれしかったです。

今回一番良かったのは『19才』。もともと好きな歌ですが、ほんと格好良かったですね。
posted by ぴょん at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34870296
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。