2005年05月16日

芝居

KERA・MAP#003『砂の上の植物群』楽日(5/14)

筒井道隆さんの芝居が見てみたく初KERAに。常盤貴子さんもでてました。
楽日だったためカーテンコールでKERAさんが小さく挨拶をされました。


シリアス群像コメディ、ということでしたがちょっと合わなかったかも。
笑いどころで笑い、細かいところではにやっとしたり、それぞれは楽しめたんですが劇場から出てから何か消化不良な感じになりました。
こういう時もまああります。
posted by ぴょん at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。