2005年05月16日

仮面ライダー響鬼 5/15

十六之巻 「轟く鬼」

轟鬼、ここに誕生!ということで公式ページも格好良く変わってます。

 公式ページ:音撃戦士のページ
 変身体から変わってきます。

戸田山さん、最初は失敗しますが徐々に動揺ぶりはなくなり自分の形で魔化魍を倒します。もう心配はなさそうです。いろいろ弱音を吐いてましたが結構強い感じです。
なんといっても決め技が格好良すぎ。「音撃斬・雷電激震!」とギターな武器、烈雷を弾きまくってましたが、なんか迫力がこれまでと違う、、、(^_^; 全然強いじゃん!とつっこみを入れたくなりました。

倒したその場で変身を解除して素っ裸になっちゃったり、たちばなの人たちの安堵ぶり−すごく心配されてたんだなぁと−など、まだまだ面白い要素が多そうな戸田山さん、これからも楽しみです。


ヒビキと明日夢君ですが、まわりでおこった弟子についての話題に決着をつけます。弟子にしないし、なるつもりもないとわかります。
エンディングのように明日夢君はヒビキを見て成長する、ただそれだけですが、いい関係ですよね。
明日夢君はこの後ブラスバンドを再開することを決めます。もっちーも一安心。
散歩の約束には間に合ったようです。電話で呼び出されてましたが…
posted by ぴょん at 01:28 | Comment(1) | TrackBack(3) | 感想
この記事へのコメント
コメント&TBありがとうございます。
戸田山くん、トドロキになっても戸田山くんと呼ばれてそうで、心配です。私のブログに至ってはトミゾー呼ばわりなんですが、トドロキくんって呼んだほうがいいのかなあ。しかし「ザンキさんはザンキさんのままで」のおかげでザンキさんの本名は謎のままに・・・。来週は出なさそうですが、またこのコンビには登場してほしいです、というかして下さい。
Posted by えのらん at 2005年05月16日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3662446

「仮面ライダー響鬼」と「ウルトラマンネクサス」
Excerpt: 「仮面ライダー響鬼」については、いろいろ賛否両論あると思いますが 私はなかなかいいんでないかい、と思います ここんとこずっとイケメン路線でしたが、そのほとんどを私は見てないです 結構ス..
Weblog: 日々ニュース&ティータイム
Tracked: 2005-05-16 13:01

仮面ライダー響鬼・十六之巻「轟く鬼」
Excerpt: メルマガで言ってた「衝撃のシーン」てのはこれかーーーーーー!!! と叫んだ日曜の
Weblog: えのらんin遊歩堂
Tracked: 2005-05-16 15:45

それが響鬼! 響鬼十六之巻「轟く鬼」感想
Excerpt: 最近、やめないで〜ザンキさんとか、だれか!サバキさんを助けて〜とか、イブキよお前はバイク屋の回し者か?などと思った全国の響鬼ファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-05-16 23:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。