2007年04月01日

ありがとう鹿島鉄道

茨城県にある鹿島鉄道が廃線になりました。

霞ヶ浦の車窓がとても良く、アサザを見に行くときにも使った鉄道でした。
 そのときの記録
なくなる前にもう一度乗ろう!ということで(会社を休んで)カメラ片手に乗ってきました。あとで記事に挙げます。

同じ会社で筑波鉄道というものがあったようなのですが、私がこちらに来たときには既に廃線になってました。
なくなってしまう前にもう一度乗れてよかったです。

今年のアサザはバスで行こうかな。
追記
ネットのおかげで最後のときの様子や模様をネットで見ることができます。Upしてくれる人のおかげな訳ですが、ネット自体の進化もすごいなあと思うのでした。

Yahoo!ブログ検索
posted by ぴょん at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。