2007年04月02日

3/30にかしてつへ

3/30に行ってきました。雲が太陽にかかったりかからなかったりする過ごしやすい1日に。撮影には前日の晴天がよかったんでしょうね。最終日は涙雨だったそうです。

霞ヶ浦護岸から浜駅を臨む。
0331kashi1.jpg
キハ714形が入線しています。

事前に名物等を調べなかったので、思い入れのある浜駅で降りました。

入線するKR503
0331kashi2.jpg
こういう光景が見られなくなるのはとても残念です。
この後これに乗って鉾田まで移動しました。

すれ違いのキハ431
0331kashi3.jpg
窓から撮ってます。

鉾田駅
0331kashi4.jpg
小さいですが、いい駅でした。

浜駅-玉造町駅間の橋の下から見える筑波山
0331kashi5.jpg
こちらとこれ↓はいわゆるかぶりつきで見てます。

夕焼けに浮かぶ線路と筑波山
0331kashi6.jpg
午後から行ったので帰宅はすっかり夜になりました。
posted by ぴょん at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

