2005年05月20日

ライブ

奥田民生「okuda tamio tour "MTR&Y 05"」(5/17)

タイトルはバンドメンバーから取っているようで、ギター、ベース、ドラムス、キーボードの4人構成。シンプルで良い感じです。音の重ね方がわかりやすいというか。


補足、というか書き足し。

開演ちょい前に入ったんですが、会場の後ろの方は前の方より少し高い上、女性客が多いということで、十分パフォーマンスが見られました。前回はでかい人がおおかったので大違い。
はじめは新曲、中盤じっくり、後半大盛り上がりという構成で、ほんとあっという間でした。(セットリストは各所で見られますので割愛)
お約束ですけど、音を重ねていってはじまった「それはなにかとたずねたら」、格好良かったです。「アーリーサマー」、「スカイウォーカー」も渋かった。

「プライマル」からの大盛り上がりはついていくのがやっと。でも楽しかったですね。(^^;
posted by ぴょん at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

