2005年05月27日

仮面ライダー響鬼 5/22

十七之巻 「狙われる街」

もっちー心配したり,よろこんだり。
明日夢とあきらが話をしているのを見て誤解してしまいますが,逆にあきらから話しかけてもらい,誤解が解けます。あきらはさすが行動派ですね。

明日夢は二人が親しげなのを見て驚きますが,なんとまあ呑気です。;-)


あきらはこの後街に現れた童子達に対応すべく早退します。事情を知ってる明日夢と知らないもっちー,少し温度差。
ただ戸田山君とあいかわらず名前で呼ばれるトドロキがたちばなに出入りするわけで,もっちーも事情を知る日が来そうなものですが,どうなんでしょうか。たちばなもあいかわらず"アルバイト募集"ですし。

ヒビキは新しい武器のテスト中,バチがちょっとした剣みたいになってます。今回は
失敗しますが,今後バリエーションが増えるんでしょうか,,,棒状になって,釣り鐘な的をごい〜んとか、って想像してみたり。

デートの邪魔をされたイブキが街に現れた敵と戦います。武器のかぎ爪、ウォーズマンみたい、、、とか思ってみたり。古すぎです。

童子姫は倒しますが、魔化魍が現れたところで以降次回となりました。DAも消化してしまう怪物との対決、楽しみです。

それにしてももっちーは目が大きいなあ、とおもった今週でした。
posted by ぴょん at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3931734
×

