2007年04月25日

るーみっくわーるど

クイック・ジャパンの今売っている号の特集ですが、表紙の通り
『時効警察』が第1の特集です。
が、本当の特集は第2の特集『高橋留美子』なんです。内容が濃すぎました…。
15,000字というインタビューが掲載されているんですが、デビューの頃の話から、最近のテレビの話まで、今まで見たことがない話が展開されていて一気に読んでしまいました。ほんとおもしろいのでお勧めです。
ある意味真のるーみっくわーるどだなあと思った次第。

クイック・ジャパン (Vol.71)
クイック・ジャパン (Vol.71)

時効警察もきらきらアフロも好きな番組なのでかなりお買い得な号なのでした。

時効警察 DVD-BOX
時効警察 DVD-BOX

うる星やつら 11 新装版 (11)
うる星やつら 11 新装版 (11)

きらきらアフロ 2005
きらきらアフロ 2005
posted by ぴょん at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39969182
×

