2005年06月02日

仮面ライダー響鬼 5/29

十八之巻「挫けぬ疾風」

イブキ活躍の回。
前回現れた敵はなんとナマズの胃袋でした。戦ってるとき画面の隅に食道なものが見えます。なんか面白いんですけど。;-D
少しヒビキの手を借りましたが,イブキ一人で倒します。水中でラッパ型武器,音撃管を吹き鳴らしました。肺活量が尋常じゃないってことでしょうか…。まあ鬼ですしね。


それより心配なのは”闇をまとう者”と交錯したあきらです。倒れて気を失ってしまいました。近づいただけでこうなってしまうとは,ヒビキ達と戦うときはどうなるのでしょうか。
あと闇男はあきらが鬼のものだとは気が付かなかったのでしょうか,音撃管持ってたのに。

明日夢はイブキのサポートで早退したあきらにノートを渡すためたちばなに行きます。たちばなは"バイト募集"だったわけで,手伝う事に。いつのまにか作務衣まで着てます。手伝ってくれるなら着替えて〜って感じでしょうか。
茶碗を片づけ,団子の注文を取ってましたが,厨房には誰かいるんでしょうか,謎です。ひょっとしておやっさん?

実は幼なじみだったイブキと香須実,鬼として使命をはたす姿に香須実はイブキの成長を見たようです。
戸田山君もこうなるんでしょうね,感動する役回りはもっちーでしょうか。
posted by ぴょん at 01:59 | Comment(1) | TrackBack(1) | 感想
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

もし よりたくさんの人にブログを見てもらいたいのであれば
是非 当ブログ専用ランキングサイトに登録をして参加してみてください!!

http://bestblogrank.zmapple.com/
Posted by BESTブログランキング at 2005年06月15日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4070924

十八之巻 挫けぬ疾風
Excerpt: こんにちわ、super_xです。 先週、ディスク・アニマル'sトリオを喰われてしまい 音撃管・列風の無い威吹鬼はどうなる? って終わった仮面ライダー響鬼今日は、18回目。 『十八之巻 挫けぬ疾風..
Weblog: super_x.com
Tracked: 2005-06-02 05:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。