2005年06月13日

仮面ライダー響鬼 6/5

十九之巻 「かき鳴らす戦士」

(先週の話になってしまいましたが…)

トドロキ編はどうしてもお笑い要素が濃くなるようで,ぶほっと笑ってしまうシーンが数多くあります。
魔化魍を猛烈に退治したトドロキが勢いもそのままにギターソロを始めます。これになんでや!とつっこんでたら,実は足下でDA猿もいっしょに踊っていたという,,,ほんと面白かったですね。

このシーンをビデオで見たおやっさんがザンキに新しい必殺技かな?と聞きますが,即「倒した後でこれはありえないと思いますが」と却下するあたりらしいんですけど吹き出してしまいました。

たちばなではもうもっちーとトドロキが遭遇してしまいます。簡単に事情は話せないわけでしどろもどろに。こんな事は明日夢君がバイトを続ける限りいくらでもありえるわけで,いつかは事情を話す日が来るのでしょうか。

河原に現れた童子姫をトドロキが倒します。その倒した隙をつかれて蟹に捕まえられたところで次回という事になりました。
posted by ぴょん at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。