2005年06月13日

仮面ライダー響鬼 6/12

二十之巻 「清める音」

トドロキ強し!先週蟹に捕まってしまいましたがものともせず撃破です。敵にギター型武器を突き刺し、背負って弾いてました。すごい迫力です。
この後数々の蟹の後を受けて登場した魔化魍も響鬼の助けを受けつつも一人で倒してしまいます。鬼の力としては十分一人前ですね。
でもDAはもう少し大事に使って欲しいなと思ってみたり。

それにしても響鬼ですが、飛ぶための羽を斬るところまでは良かったんですが、その後海に落ちてしまいます、主人公の威厳が、、、強いのに、、、。
海から海草まみれででてくるのはお約束ですね ;-D

トドロキのギターソロですが、魔化魍撃破後の鎮めの音だったようです。彼の良いところ、鬼らしさ、ということらしいです。ザンキの「誤解されやすいけどな…」にはよくわかってらっしゃる!と頷いてしまいました。

ザンキはトドロキのサポートをすることに決めます。今後も渋いザンキが見られるようです。他の人と雰囲気がまったく違うので今後どう絡むのか楽しみです。
posted by ぴょん at 02:27 | Comment(1) | TrackBack(3) | 感想
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
今回はザンキさん師弟に、ヒビキさん・香須実さんのコンビ、これ以上ない幸せな回でありました! 来週お休みでも、生きていけそうです。
Posted by えのらん at 2005年06月13日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

「がっちりマンデー」と「仮面ライダー響鬼」
Excerpt: 「がっちりマンデー」で2005年上半期のヒット商品を紹介していました (6月12日オンエア) その中で興味をそそられたものが「ツーカーS」 携帯電話の業界は、機能重視ですすんでいるにもかかわら..
Weblog: 日々ニュース&ティータイム
Tracked: 2005-06-13 19:06

仮面ライダー響鬼・二十之巻「清める音」
Excerpt: おー、今日は登場人物が少ないですね! ということは、濃厚なひと時を楽しめるってこ
Weblog: えのらんin遊歩堂
Tracked: 2005-06-13 22:37

それが響鬼! 響鬼二十之巻「清める音」感想
Excerpt: 最近、バイトを始めたが来る客が鬼ばかりだったり新人の活動報告を見たらPVだった全国の響鬼ファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-14 11:38
×

