2007年06月17日

ライブ:木村カエラ

LIVE TOUR 2007『Scratch』
〜上がってますってばTOUR〜
(日本武道館)6/15

0615kaela.jpg

いいライブでした。
Zeppツアーが秋にあるみたいなので行きたいところ。

歌も声も好きなので行きたいと思ってたのですが、これまではチケットが取れないでいました。今回は武道館ということで、潜り込めたのかなと。

武道館かーと思っていたら初めての武道館だったらしく、MCの途中で感極まり涙を流してました。自分がどれだけやれるか、ということに加え、初の武道館を成功させるべく動いて回ったスタッフのことも思いをめぐらしたようです。武道館でやるってことはミュージシャンにとって本当に重大なことなんだなーと感動しました。

内容自体もものすごく良く、歌も演奏もステージも楽しめました。客席からの合いの手でも、女の子による、絶妙なタイミングの声にカエラも応えたりして感動を呼んでいました。
#空気を読まない野郎の声もありましたが、、、

それにしてもカエラさん、ものすごくスタイルがいいです。髪もばっさりショートにしてて、とてもかわいかったですね。アイドル的にみられるのも仕方がないな、と思いました。
posted by ぴょん at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観覧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。