2005年07月12日

仮面ライダー響鬼 6/19 7/3

二十一之巻 「引き合う魔物」
二十二之巻 「化ける繭」

前のお話なのでまとめて。

明日夢君、ヒビキといっしょだと頼もしくなりますね。もっちーも印象↑でいい感じです。あとヒビキのあおりっぷりはおもしろいです。モテモテだね〜少年〜って感じであおってます。

すでにお約束なもっちーの熱い視線をみてるとうまくいってほしいなあと思い始めてたりします。あきら派だったんですけど、あきらの進む道はちょっと険しい感じなので明日夢君には厳しすぎるかな。

敵の方も強くなってきておもしろくなってきました。合体方法も魔化魍が魔化魍を喰らう感じで普通じゃないです。これまでもみたく複数の鬼がいれば勝つってわけにはいかないようで、どうなるんだ?と見ています。

それにしても響鬼は強いですね。轟鬼はともかく威吹鬼もまだまだな感じです。
posted by ぴょん at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5014858
×

