2005年07月12日

仮面ライダー響鬼 7/10

二十三之巻 「鍛える夏」

この後の予告編を見て吃驚したわけですが、今回のヒビキには何か特別なオーラがありました。太鼓のところも集中しているところも、轟鬼と話をしているところも何か違っててはじめはどっかにいっちゃうのかとかと思ってました。それこそ避暑地に出張とか。

日菜佳が明日夢くんに匂わせてるのを見て香須実が眉をしかめてましたが、口がちょっと軽すぎですよね。でも、それほどまでに言いたかったことって一体何なんでしょうか…

明日夢君、ブラバンではホイッスルの担当です。まったく気合いが入らない感じ。でも遅く入ったからしかたがないよね〜と見てたら部長にまでたしなめられてました。
この部長もっちーと絡んでくるのでしょうか。ラブコメ展開だと十分ありそうですが。

それにしてもこの部長、明日夢がのび太とすると出来杉君みたいでちょっと面白いです。
マジレンのほうも同じような見た目の6人目が現れてますし、夏にはクールな奴が似合うのでしょうか。
そういえば童子姫もずいぶんひょうきんに変わってましたね(そもそも謎の男も真っ白になってます)。

夏の魔化魍にはギター(烈雷)はあまり役にたたないと言う響鬼。その夏の魔化魍が現れたところで次回となりました。
posted by ぴょん at 03:24 | Comment(0) | TrackBack(2) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5014894

それが響鬼! 響鬼二十三之巻「鍛える夏」感想
Excerpt: 最近、ヒビキさんがウルルンのナレーション(下条アトム)のモノマネをしてついウルルン滞在鬼(記)を見てしまった全国のヒビキファンの皆様さっそく感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-12 14:29

仮面ライダー響鬼23話
Excerpt: 「鍛える夏」 冒頭、響鬼と轟鬼の太鼓にあわせてディスクアニマル達が踊るシーン可愛い〜!まぁ、夏と言えば祭囃子と太鼓だし、太鼓強化月間ということで。 それにしても相変わらず轟鬼がいっぱいいっぱいですね..
Weblog: ふもふも天国ふろく
Tracked: 2005-07-12 19:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。