2005年07月12日

機種変

W31Tに機種変更した。
使っていると電池周りが熱くなってきてはじめ失敗したかな?とか思っていたが機能を覚えるうちにどんどん便利になっていって、当初の欠点も気にならなくなった。今は長時間使わないための機能だと思うことにしている。

もっとも便利なのはPCサイトビューワー。画像を表示させない設定にすると読み込みがはやく終わるため、テキストだけを読むのにちょうど良い。フォントの大きさも問題なく、使用感は快適。PocketPC+AirEDGEでやっていたことが短時間でできるようになった。Bookmarkletを設定してからさらに便利になった。

そんなわけで通信環境を見直そうと思っている。
posted by ぴょん at 03:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

