2005年07月18日

仮面ライダー響鬼 07/17

二十四之巻 「燃える紅」

でました!紅い鬼です。簡単にいうと赤鬼ですが、名前は響鬼紅というようです。
なんといっても強さが格段にあがってます。ベルトの太鼓をセットしなくても威力が与えられてます。結構な数に増加した敵をどうするのかと思いましたが、一気に倒してしまいました。威吹鬼、轟鬼との"太鼓祭り"ってのもありましたね。

先週悩んでいた轟鬼ですが、ギターが向かない敵を覚え、太鼓で戦います。少し成長したようです。

にしても、炎の戦士だから赤なのでしょうか。威吹鬼たちもそれぞれで進化しそうで楽しみですね。でも響鬼、ノーマルタイプのほうが格好良かった気もします。

一方の明日夢君、ホイッスルが不満だったようですが解消できたのでしょうか。発表会が楽しみです。あいかわらずもっちーの不信感を増すようなことを言ってるところが不安ですが。

日菜佳の鬼の形相が一番面白かった今週の響鬼でした。
#でも隠せないよなあ、、、
posted by ぴょん at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(3) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5163097

それが響鬼! 響鬼二十四之巻「燃える紅」感想
Excerpt: 最近、自分のやりたい楽器が出来ず自殺を図ってしまったりエウレカの新OPに少々困っている全国のヒビキファンの皆様!本日は太鼓祭!さっそく感想に入ります!
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-18 12:49

「本当にできちゃった吉田屋」と「仮面ライダー響鬼」
Excerpt: はなわによって、あの地味な県、佐賀県がちょっとだけ有名になりましたが、 歌詞の中、田舎を際立たせるために吉野家ならぬ吉田屋という牛丼屋が あるみたいな印象ですよね 私は、福岡に住んでいま..
Weblog: 日々ニュース&ティータイム
Tracked: 2005-07-19 07:30

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 二十四之巻 「燃える紅」
Excerpt: ( つ´∀`)∩(´∀`∩)( つ´∀`)∩ワッショイ、ワッショイ!太鼓祭りだ、ワッショイ!! 響鬼、威吹鬼、轟鬼の太鼓三重奏! 響鬼のほうは、「はじめました。冷やし中華」。もとい、、夏季限定..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-07-19 20:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。